続・竹林の愚人 尼崎の社寺


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尼崎の社寺

ama-map.jpg

中央 小田 大庄 立花 武庫 園田
中央
全昌寺(せんしょうじ) 尼崎市開明町3-11
本興寺(ほんこうじ) 尼崎市開明町3-13
廣徳寺(こうとくじ) 尼崎市寺町8
甘露寺(かんろじ) 尼崎市寺町6
法園寺(ほうおんじ) 尼崎市寺町5
大覚寺(だいかくじ) 尼崎市寺町9
長遠寺(ちょうおんじ) 尼崎市寺町10
如来院(にょらいいん) 尼崎市寺町11
専念寺(せんねんじ) 尼崎市寺町12
善通寺(ぜんつうじ) 尼崎市寺町3
常楽寺(じょうらくじ) 尼崎市寺町1
戎神社(えびすじんじゃ) 尼崎市神田中通3-28
熊野神社(くまのじんじゃ) 尼崎市西難波町5-9-22
八幡神社(はちまんじんじゃ) 尼崎市東難波町3-6-1
西長洲 八幡神社(にしながす はちまんじんじゃ) 尼崎市西長洲町2-15-8
辰巳八幡神社(たつみはちまんじんじゃ) 尼崎市東本町1-42
西本町貴布禰神社(にしほんまち きぶねじんじゃ) 尼崎市西本町6-246
櫻井神社(さくらいじんじゃ) 尼崎市南城内116-11
初嶋大神宮(はつしまだいじんぐう) 尼崎市築地2-6-17
初島稲荷神社(はつしまいなりじんじゃ)  尼崎市北初島町2
松島神社(まつしまじんじゃ) 尼崎市東本町4-61
大物主神社(おおものぬしじんじゃ) 尼崎市大物町2-7-6


小田
白井神社(しらいじんじゃ)  尼崎市善法寺町14-15
今福八幡神社(いまふくはちまんじんじゃ) 尼崎市今福2-11-31
梶ケ島住吉神社(かじがしますみよしじんじゃ) 尼崎市梶ヶ島15-1
杭瀬 熊野神社(くいせくまのじんじゃ) 尼崎市杭瀬本町1-9-36
皇大神社 (こうたいじんじゃ) 尼崎市常光寺1-18-10
浄光寺(じょうこうじ) 尼崎市常光寺3-5
大門嚴島神社(だいもんいつくしまじんじゃ) 尼崎市長洲中通2‐5-10
長洲天満神社(ながすてんまじんじゃ) 尼崎市長州本通3-5-1
長洲貴布禰神社(ながすきぶねじんじゃ) 尼崎市長洲中通3-8-28
吉備彦神社(きびひこ じんじゃ) 尼崎市金楽寺町2-17-1
廣済寺(こうさいじ) 尼崎市久々知1-3-27
須佐男神社(すさのおじんじゃ)  尼崎市久々知1-3-28
素盞鳴神社(すさのおじんじゃ) 尼崎市高田町20-38
西川八幡神社(にしかわはちまんじんじゃ) 尼崎市西川2-13-20
伊邪那岐神社(いざなぎじんじゃ) 尼崎市次屋1-1-6
潮江素盞鳴神社(しおえすさのおじんじゃ) 尼崎市潮江2-38-5
白井神社(しらいじんじゃ)  尼崎市額田町19-7
治田寺(じでんじ)  尼崎市戸ノ内町2‐4‐11
戸ノ内素盞鳴神社(とのうちすさのおじんじゃ)  尼崎市戸ノ内町2-1-18

大庄
松原神社(まつばらじんじゃ) 尼崎市浜田町1-6
淨専寺(じょうせんじ) 尼崎市浜田町2-59
興禅寺(こうぜんじ) 尼崎市浜田町1-7
大島神社(おおしまじんじゃ) 尼崎市大庄北1-25-21
西 素盞嗚神社(にしすさのおじんじゃ) 尼崎市大庄西町1-41-25
元浜八幡神社(もとはまはちまんじんじゃ) 尼崎市元浜町4-37
道意神社(どいじんじゃ) 尼崎市道意町5-17
琴浦神社(ことうらじんじゃ) 尼崎市琴浦町21
子安地蔵尊(こやすじぞうそん)  尼崎市琴浦町42

立花
生島神社(いくしまじんじゃ) 尼崎市栗山町2-24-33
延光寺(えんこうじ) 尼崎市三反田町1-4-15
西要寺(さいようじ) 尼崎市三反田町1-7-27
尾浜八幡神社(おはまはちまんじんじゃ)尼崎市尾浜町1-4-27
正玄寺(しょうげんじ) 尼崎市塚口本町1-12-26
塚口神社(つかぐちじんじゃ) 尼崎市塚口本町2-11-28
富松神社(とまつじんじゃ) 尼崎市富松町2-23-1
常春寺(じょうしゅんじ) 尼崎市水堂町1-24-27
水堂 須佐男神社(みずどう すさのおじんじゃ) 尼崎市水堂町1-25-7
七松八幡神社(ななまつ はちまんじんじゃ) 尼崎市七松町3-10-7

武庫
春日神社(かすがじんじゃ) 尼崎市常松2-13-1
常吉須佐男神社(つねよし すさのおじんじゃ) 尼崎市常吉1-22-9
春日神社(かすがじんじゃ)  尼崎市西昆陽3-29
須佐之男神社(すさのおじんじゃ) 尼崎市西昆陽3-34-1
武庫庄 須佐男神社(むこしょう すさのおじんじゃ) 尼崎市武庫之荘4-32-23
法輪寺(ほうりんじ) 尼崎市武庫之荘4-4-10
時友神社(ときともじんじゃ)  尼崎市武庫之荘8-21-28 
友行 須佐男神社(ともゆき すさのおじんじゃ)  尼崎市武庫之荘8-21-28
東武庫 須佐男神社(ひがしむこ すさのおじんじゃ) 尼崎市武庫元町1-12-13
西武庫 須佐男神社(にしむこ すさのおじんじゃ) 尼崎市武庫元町2-9-2
西富松 須佐男神社(にしとまつ すさのおじんじゃ) 尼崎市武庫之荘東1-18-28
磐長姫神社(いわながひめじんじゃ) 尼崎市武庫之荘西2-46-23
上守部 素盞嗚神社(かみもりべ すさのおじんじゃ) 尼崎市南武庫之荘8-15-13

園田
善念寺(ぜんねんじ) 尼崎市東園田1-105-2
船詰神社(ふなづめじんじゃ) 尼崎市東園田町1-359
白井神社(しらいじんじゃ) 尼崎市東園田町4-48
白井神社(しらいじんじゃ) 尼崎市東園田町5-73
猪名野神社(いなのじんじゃ) 尼崎市猪名寺1-31
法園寺(ほうおんじ) 尼崎市猪名寺1-31
上食満稲荷神社(かみけま いなりじんじゃ) 尼崎市食満3-16-2
末吉大明神(すえきちだいみょうじん) 尼崎市食満3-10-21
中食満 稲荷神社(なかけま いなりじんじゃ) 尼崎市食満5-14-21
西明寺(さいみょうじ) 尼崎市食満6-11-28
下食満稲荷神社(しもけま いなりじんじゃ) 尼崎市食満7-18-18
素盞鳴神社(すさのおじんじゃ) 尼崎市南清水16-12
伊佐具神社(いさぐじんじゃ) 尼崎市上坂部3-25-18
伊居太神社(いこたじんじゃ) 尼崎市下坂部4-13-26
春日神社(かすがじんじゃ) 尼崎市田能5-7-1
素盞鳴神社(すさのおじんじゃ) 尼崎市御園2-14-1
十九神社(とうくじんじゃ) 尼崎市椎堂1-28-1
小中島 素盞嗚神社(こなかじま すさのおじんじゃ)  尼崎市小中島1-16-5
皇産霊神社(みむすびじんじゃ)  尼崎市瓦宮1-1-12
熊野大神社(くまのだいじんじゃ) 尼崎市若王寺1-10-18
神崎 須佐男神社(かんざき すさのおじんじゃ) 尼崎市神崎町11-23
関連記事

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/06/04(水) 20:45:01|
  2. Table of Contents
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサイにはまっています。 | ホーム | 守部十三重塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bittercup.blog.fc2.com/tb.php/1999-099cc198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bittercup

Author:bittercup
近畿の社寺仏閣と旧跡を巡っています。

Translate

検索フォーム

Loading

月別アーカイブ

カテゴリ

Table of Contents (46)
BOOK (1275)
Shrines (1717)
Historic sites (739)
Retro (114)
SIGHT (382)
NEWS (185)
GOODS (86)
PC (40)
Lecture (18)
Greeting (14)
Blog (7)
TRAIL (9)

FC2カウンター

リンク

