続・竹林の愚人 西宮の社寺


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西宮の社寺

nishinomiya.jpg


塩瀬 山口 甲東 大社 瓦木 芝 西宮 今津 鳴尾




住吉神社すみよしじんじゃ西宮市西波止町4-4
西宮神社にしのみやじんじゃ西宮市社家町1-17
円満寺えんまんじ西宮市社家町1-36
松原神社まつばらじんじゃ西宮市松原町2-26
津門神社つとじんじゃ西宮市津門西口町14-15
昌林寺しょうりんじ西宮市津門西口町14-12
素盞鳴神社すさのおじんじゃ西宮市甲子園町2-40
福應神社ふくおうじんじゃ西宮市今津大東町1-28
上野神社うえのじんじゃ西宮市今津上野町7-15 
日吉神社ひよしじんじゃ西宮市津門大箇町8-31
須佐之男神社すさのおじんじゃ西宮市中須佐町3
神明八幡神社しんめいはちまんじんじゃ西宮市神明町3-21
熊野神社くまのじんじゃ西宮市熊野町3-26
八幡神社はちまんじんじゃ西宮市高木西町48
熊野神社くまのじんじゃ西宮市高木東町16-37
日野神社ひのじんじゃ西宮市日野町12-51
厳島神社いつくしまじんじゃ西宮市上之町390
大市八幡神社おういちはちまんじんじゃ西宮市若山町3-31
名次神社なつぎじんじゃ西宮市名次町 5 
塞神社せきじんじゃ西宮市奥畑136 
廣田神社ひろたじんじゃ西宮市大社町7-7
武甕槌神社たけみかづちじんじゃ西宮市広田町61
若宮神社わかみやじんじゃ西宮市高座町181
神光寺しんこうじ西宮市上ヶ原五番町1-65
八幡神社はちまんじんじゃ西宮市上ヶ原山田町4-93
門戸厄神もんどやくじん西宮市門戸西町2-26
厳島神社いつくしまじんじゃ西宮市上甲東園4-7-32
天神社てんじんしゃ西宮市上甲東園1-2-14
若宮八幡神社わかみやはちまん西宮市段上町1-5-1
岡大神社おかたじんじゃ西宮市小松南町2-2-8
 
 
等覚寺(とうがくじ) 西宮市小松町1-1-14
西蓮寺(さいれんじ) 西宮市馬場町2-15
順心禅寺(じゅんしんぜんじ) 西宮市産所町2-9
海清寺(かいせいじ)  西宮市六湛寺町7-25

甲子園八幡神社(こうしえんはちまんじんじゃ) 西宮市上甲子園4-4-11
鳴尾八幡神社(なるおはちまんじんじゃ)  西宮市上鳴尾町14-21
白山姫神社(しらやまひめじんじゃ) 西宮市小曽根町4-7-22
天照皇太神宮(あまてらすこうたいじんぐう) 西宮市上田中町48
東鳴尾皇太神社(ひがしなるおこうたいじんじゃ)  西宮市東鳴尾町2-14

神呪寺(かんのうじ) 西宮市甲山町25-1
関連記事

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/09/01(月) 20:33:39|
  2. Table of Contents
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリシタン遺物史料館訪問 | ホーム | 神呪寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bittercup.blog.fc2.com/tb.php/2000-baae9213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bittercup

Author:bittercup
近畿の社寺仏閣と旧跡を巡っています。

Translate

検索フォーム

Loading

月別アーカイブ

カテゴリ

Table of Contents (46)
BOOK (1275)
Shrines (1718)
Historic sites (739)
Retro (114)
SIGHT (382)
NEWS (185)
GOODS (86)
PC (40)
Lecture (18)
Greeting (14)
Blog (7)
TRAIL (9)

FC2カウンター

リンク

