続・竹林の愚人 Costco  Hawaii Kai

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Costco  Hawaii Kai

昨日、Costco Iwilei 店に着いたのが閉店後でした。
同じ所に行くのも芸がないので、Koko head の復路に Hawaii Kai 店に寄ってみました。

Costco

Costco  Hawaii Kai (コスコ ハワイカイ) 333 Keahole St

costco.gif

定番の1/4 POUND PLUS HOT DOGはドリンク付きで$1.5+州税です。
フードコートは国内と違って店の外にありますから、会員カードがなくても利用できそうです。
国内ではドリンクはコカコーラの提供ですが、こちらはペプシでした。
めったに飲まないコーラも、当地ではジャンクフードと共にガブガブと飲んでいます。

costco

アイスはゆうに4リットルはありそうで、とても食べきれないとあきらめました。
それにしても実演販売の多いのには驚きました。

Costco

本日の買い物は水にオレンジジュースに酒等、重いものはあきらめて、朝食用のクロワッサンとハム・サラダに夕食用の肉とシュリンプ・ポケなど、しめて$95でした。
アメリカの家庭には1個は転がっているだろうダクトテープも2巻きで$8.49だったので、衝動買いしてしまいました。
よくドラマなどで犯人が家人を犯人を縛るときに使うのがこのテープです。
関連記事

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. 2013/05/28(火) 07:10:04|
  2. GOODS
  3. | コメント:1
<<Nijiya Market | ホーム | 遠回りの訳>>

コメント

アメリカはロットの量がデカイ

■bittercupさま。
お早うございます。
甘党ということでしたが、お酒も呑まれるのですね。
ハワイは知りませんが、米本土には一回行ったことがありますので、
多少は知っていますが、アメリカはロットの量がデカイ。
日本人のように小買いしないで一週間分とか、まとめ買いしますからね。
ワインの瓶なんかも数リットルですからね。
楽しんで、のんびりしてください。
しかしハワイでも「ブログねたを探している」あなたが居る!
では、また。
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 05:07:34 |
  3. sohya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bittercup

Author:bittercup
近畿の社寺仏閣と旧跡を巡っています。

Translate

検索フォーム

Loading

月別アーカイブ

カテゴリ

Table of Contents (46)
BOOK (1275)
Shrines (1718)
Historic sites (739)
Retro (114)
SIGHT (382)
NEWS (185)
GOODS (86)
PC (40)
Lecture (18)
Greeting (14)
Blog (7)
TRAIL (9)

FC2カウンター

リンク

