続・竹林の愚人 Spreading of the Ashes

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spreading of the Ashes

Matthew Sullivan

キャプテンのテキサス男 Matthew Sullivan(マシュー・サリバン)。

Rainbow

今日も虹が出ています。

Spreading05.jpg

向かった先はダイヤモンドヘッド沖。

Spreading01.jpg

千葉で亡くなった母の遺骨はとても大きな壺に全て納められました。
関西では小さな骨壺に一部を納めるのが一般的で、神戸の墓も納め口が小さく、そのままでは入りきらず、小さな壺に入れ替えて納めました。
そのため、余った遺骨を自宅で供養していたのですが、7回忌を迎えて、生前母の好きだったハワイに散骨しようということになった次第です。
当初は妹たちも参加の予定でしたが、直前になってペットや旦那の仕事の都合等で、結局私たち夫婦だけで行うことに。

Spreading04.jpg



このIZ(Israel Kamakawiwoʻole)の散骨式のようにカタマランで盛大にとまではいきませんでしたが、
虹が出た中行えたこと。
祈りを込めて作って頂いたレイ。
波の高い位中、穏やかに操舵してくれたRuckusのクルー達。
全てに感謝します。
関連記事

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. 2013/05/30(木) 07:10:22|
  2. SIGHT
  3. | コメント:0
<<Marukai Market Place | ホーム | Maggie Joe Sport Fishing>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bittercup

Author:bittercup
近畿の社寺仏閣と旧跡を巡っています。

Translate

検索フォーム

Loading

月別アーカイブ

カテゴリ

Table of Contents (46)
BOOK (1275)
Shrines (1718)
Historic sites (739)
Retro (114)
SIGHT (382)
NEWS (185)
GOODS (86)
PC (40)
Lecture (18)
Greeting (14)
Blog (7)
TRAIL (9)

FC2カウンター

リンク

