続・竹林の愚人 Kailua


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kailua

Kailua

カイルアへ行ってきました。
ビショップミュージアムの学芸員からヘイアウは必見と言われ、アラモアナ発の57番でカイルアへ。
前回はバス停からかなり歩いたので、今回はレンタルサイクルを利用しようとHAMAKAUで下車。

Kailua

バス停の近くに無人のレンタサイクルがありました。
Hawaii B-cycle とあります。
操作盤にクレジットカードを挿して、利用可能な番号から選択すると、ロックが外れ、使用後は空いた所に自転車を戻せばロックが掛かり、基本料金$5に利用時間に応じて加算された金額がカードから引き落とされるという仕組みです。
15分までは無料ですからコンデションの悪い自転車は交換できます。
まだ試験的運用段階ですが、ビーチにも設置されれば利便性は高まりますね。

Kailua

 KALAPAWAI MARKET で腹拵えです。
関連記事

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. 2013/06/05(水) 07:00:46|
  2. SIGHT
  3. | コメント:0
<<Ulupo heiau | ホーム | Honolulu Memorial Park>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bittercup

Author:bittercup
近畿の社寺仏閣と旧跡を巡っています。

Translate

検索フォーム

Loading

月別アーカイブ

カテゴリ

Table of Contents (46)
BOOK (1275)
Shrines (1717)
Historic sites (739)
Retro (114)
SIGHT (382)
NEWS (185)
GOODS (86)
PC (40)
Lecture (18)
Greeting (14)
Blog (7)
TRAIL (9)

FC2カウンター

リンク

