続・竹林の愚人 桜井の社寺

桜井の社寺


穴師坐兵主神社(あなしにますひょうずじんじゃ) 桜井市穴師1065
相撲神社(すもうじんじゃ) 桜井市穴師

国津神社(くにつじんじゃ) 桜井市箸中1128  
慶運寺(けいうんじ)  桜井市箸中1162 
 
玄賓庵(げんぴあん) 桜井市茅原373

大神神社(おおみわじんじゃ)  桜井市三輪1422
檜原神社(ひばらじんじゃ) 桜井市大字三輪1422
狭井坐大神荒魂神社(さいにますおおみわあらたまじんじゃ)  桜井市三輪字狭井
久延彦神社(くえひこじんじゃ) 桜井市三輪字若宮山
磐座神社(いわくらじんじゃ) 桜井市三輪字大黒谷
活日神社(いくひじんじゃ) 桜井市三輪活日川
神宝神社(かんだからじんじゃ) 桜井市三輪字大宮川上
天皇社(てんのうしゃ) 桜井市三輪字天王山
成願稲荷神社(じょうがんいなりじんじゃ) 桜井市三輪字馬場方286
神坐日向神社(かみにますひむかいじんじゃ) 桜井市三輪字御子ノ宮
大行事社(だいぎょうじしゃ) 桜井市三輪字平等山
八阪神社(やさかじんじゃ) 桜井市金屋

平等寺(びょうどうじ) 桜井市三輪38

海柘榴市観音堂(つばいちかんのんどう) 桜井市金屋544
志貴御懸坐神社(しきのみあがたにますじんじゃ) 桜井市金屋896
関連記事

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/08/09(金) 23:26:41|
  2. Table of Contents
  3. | コメント:0
<<渋谷向山古墳 | ホーム | 神籬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bittercup

Author:bittercup
近畿の社寺仏閣と旧跡を巡っています。

Translate

検索フォーム

Loading

月別アーカイブ

カテゴリ

Table of Contents (46)
BOOK (1275)
Shrines (1717)
Historic sites (739)
Retro (114)
SIGHT (382)
NEWS (185)
GOODS (86)
PC (40)
Lecture (18)
Greeting (14)
Blog (7)
TRAIL (9)

FC2カウンター

リンク